2011年04月05日

メロンブックス秋葉原店にて、「東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス」が発売

サークルAskさんの「東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス」が4月4日に発売されました。



これは以前、メロンブックス秋葉原店さんの店頭で予約受付していた同人グッズですね。
東方Projectの主人公「博麗霊夢」と「霧雨魔理沙」が股間をペロペロなめるというアレです。





メロンブックス秋葉原店さんでは、ワンコイン フィギュアシリーズ「女神転生悪魔召喚録」のシークレットである魔王マーラを股間から顔をのぞかせてサンプルを同人誌平台で展示しておりましたよ。

同人誌平台にサンプル展開

同人誌の中に変態的なトランクスが…(笑)

POPには、「魔王マーラ様、大歓喜!!! 見よ! この笑顔を!!」「〜この春イチオシの紳士下着です。〜」とありますね。

マーラ様大歓喜

魔王マーラ様。反り返っている。

確かに喜んでいるようにも見えるな…。

裏は何も描かれてません。

また、メロンブックスさんのショップインフォメーションによると『霊夢と魔理沙の主人公2人のイラストをあしらった、魅惑の東方ファンアイテムが登場! さらさらしたブロード生地の前面へフルカラープリント&フリーサイズ仕様の安心設計。逢魔刻壱先生が描く恥じらいの表情を浮かべ、股間に舌を伸ばす霊夢達の姿は必見♪ 美少女にペロペロされながら用を足せちゃう大興奮のトランクスを、是非お見逃しなく☆』『ご予約のお客様も本日よりお渡しできます。 私には見える・・・宴会でこのトランクスを履いて狂喜乱舞するメロン社員の姿が・・・』など…。




しかし、最初に予約が開始されたときは「完全受注生産」という話を聞いていたので、これがまさか一般販売しているなどと思いもよりませんでした(笑)

平台下に一般販売分があります。

霊夢ペロペロ

魔理沙ペロペロ





さて、早速購入してみたのですが、これ、ちょっと大きいですね。

購入してきました。

裏側は無地

実際に穿いてみても、普通に使えそうな感じもするんですが、やはりこの絵柄は強烈ですわ(笑)




近くに先日買ってきた顔文字クッションの「ハァハァクッション」があったので、これに穿かせてみたところ…。

違和感がねえ!(笑)

なに、この違和感の無さ(笑)

この画像をtwitterで流してみたところ、「混ぜるな自然」「何という素晴らしき組み合わせw」「お巡りさーん。こっちですー」「物凄く危ない表情にw」「違和感仕事しろ」「なにこいつ。違和感なさすぎワロタwww」「ハァハァクッションに嫉妬」「もうやだこの国w」などの反応がありました(笑)



うむむ、もう「ハァハァクッション」のオプションパーツでもいいかも(笑)



この東方のトランクスですが、価格は3150円。

霊夢と魔理沙が股間をペロペロしてくれる変態(褒め言葉)アイテムに興味のある方は、在庫があるうちに購入してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
もう見ました、面白いですね
Posted by ガンダム 同人誌 at 2011年04月08日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44146001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック