2011年04月05日

iPhone用モバイルケース「SOTOGAWA けいおん!!」が発売

カフェレオさんのiPhone4専用ケース「SOTOGAWA」シリーズ第1弾となる「けいおん!!」が4月1日に発売されました。

高品質な印刷の「けいおん!!」iPhoneケースです。

唯

種類は、「平沢唯」、「秋山澪」、「田井中律」、「琴吹紬」、「中野梓」、「ゆいあず」、「HTT1」、「HTT2」の8種類。

この「SOTOGAWA」シリーズは『高品質な印刷で人気キャラクターを多品種で展開するモバイルケース』だそうで、価格はそれぞれ2100円(税込)となります。



発売日に入荷していたショップはコトブキヤ ラジオ会館店さんとゲーマーズ本店さん、アソビットシティさんでした。



この日はどの店舗も全種類あったのですが、翌日の4月2日に確認したところ、ゲーマーズ本店さんで律が完売(3日には紬も完売)しておりました。

ゲーマーズ本店さん。律が完売

これ…。入荷量の問題かな…。

それともキャラ人気…??



コトブキヤ ラジオ会館店さんでは1階の「けいおん!」グッズコーナーと2階のキャラクターグッズが置いておるコーナーにて入荷を確認。




高品質を謳っているだけあって、なかなか綺麗なケースです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44159633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック