2011年04月07日

メッセサンオー本店、「エルシャダイ」メッセサンオー特別価格版特典のオリジナルTシャツを展示

メッセサンオーさんでは、4月28日に発売するイグニッション・エンターテインメントさんのPS3/Xbox360用新作アクションゲーム「エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン」に特別価格版があるようで、その特典の一つであるオリジナルデザインTシャツのサンプルが店舗入り口付近にあるショーケースに展示しております。

メッセサンオー本店さんの入り口ショーケースにて展示中

このTシャツはゲームデザイナー/ディレクターの竹安佐和記氏がデザインしたもので、サイズはS/M/L/XLの4種類あるとのこと。

ファンの方は注目ですね。

黒地のTシャツでロゴとキャラクターがプリントされていますね。




特別価格版は、このTシャツの他に「ルシフェルの傘」が付属。
さらにXbox360版は追加特典として「イーノックのお守り」が付いてくるとのこと。

メッセサンオー本店さんの告知。ルシフェルの傘やイーノックのお守りもメッセサンオーさんの限定特典です。

価格は、PS3版、Xbox360版の両方とも9180円となります。

また、「エルシャダイ」の公式サイトによれば、予約特典にポストカードが3枚付属するため、この特別価格版を予約をすることで沢山特典が付いてきますね。






それにしても「エルシャダイ」、今月発売なんですよね。

去年、2chやニコニコ動画で、その秀逸なPVが話題をさらい、秋葉原でも様々なショップで多数のPOPを見かけることができたのは記憶に新しいです…。

ソフマップAM館のPOP、「ソフスポ」も予約を薦めていました

4月27日にはオリジナルゲームサントラ、4月28日にはゲームの他に公式設定集も発売されますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44211082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック