2011年04月13日

ゲーセンHey、新しいカタチのカラオケBOX「ちょいKARA」ロケテスト中

秋葉原のゲームセンターHeyさんでは、ゲームセンター用カラオケBOX「ちょいKARA」のロケテストが行なわれております。

ゲームセンター用汎用カラオケBOXが登場。

今まで、ゲームセンターにこういったカラオケBOXというのはありそうでなかった気がします。
POPには「新しいカタチのカラオケBOX」とあり、「受付、時間枠、ワンドリンク等の制約はなし! スグ歌いたい!」「あまり人前では歌えない曲を歌いたい!!」「こっそり練習やストレス発散!!」などと書かれていましたよ。

こちらも宣伝POP




今回、私は試していないのですが、ブースに近寄ってみたところ音漏れとかほとんどしませんね。
これは本当に気軽に歌えそうです。



ロケテストでは、行列こそ出来ていないものの利用される方も多かった感じでした。
一曲100円だそうです。

ロケテストでは、1曲100円で提供されていました。

なお、小さなブースですが、2人入ってデュエットも可能とのこと。



興味のある方は、このロケテストを機会に歌ってみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44311432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック