2011年04月14日

とらのあな秋葉原店A、「俺たちの例大祭、復活! 582だ!」

とらのあな秋葉原店Aさんで現在掲示されている、この東方例大祭POP…。

582だ!

POPには『俺たちの例大祭、復活! 聞いているのか、ガトー、582だ!』と書かれてますね。


これ、最初見た時は意味がわかんなかったんですよね。
台詞回し的には、OVA「機動戦士ガンダム0083」のアレなんですが…。

582ってなんだろう…?



もしかすると、とらのあなさんで販売中の例大祭カタログが582円で売られているのか?
と思って確認してみましたが、定価の1890円だったし…。





あまりにも気になったので、このPOPを作ったとらのあなのスタッフさんに直接お話を伺ってみました。

スタッフさんによると、582とは、単に『58曜日に開催する』ということで…だそうです(笑)

大きく582と書かれているので、てっきりカタログ価格が582円かと思ったよ…。





例大祭は3月13日から5月8日に変更して開催します。


とらのあなさんでは、先日も記事にした通り、「第8回博麗神社例大祭カタログ」の販売を再開しております。
イベントに参加される予定で、まだ購入していない方は購入していたほうがいいでしょう。





なお、余談ですが、とらのあなさんだけでなく、メロンブックス秋葉原店さんやD-STAGE秋葉原店さんなどでもカタログが再入荷しているようです。

メロンブックス秋葉原店さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44339954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック