2011年05月11日

「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」、5月28日発売

ゲーマーズ本店さんの店頭では、「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」の巨大タペストリーが飾られておりました。

店頭に一番くじのタペストリーが展示

そのタペストリーには、このような告知もされていましたよ。

5月28日発売だそうです。

どうやら、5月28日に発売となるようですね。
ゲーマーズ本店さんでは、朝の9時より店頭販売を行なうようです。



さて、この「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」ですが、コトブキヤ ラジオ会館店さんと同様にサンプルが展示されておりましたよ。

A賞

B賞

C賞

D賞

E賞

H賞

また、このゲーマーズ本店さんのように発売日を告知していた店舗は、他にもアソビットシティさんがありました。
こちらも5月28日に発売するそうです。



なお、この一番くじプレミアムは、1回800円となります。
なかなか楽しみですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45067755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック