2011年05月15日

サンクス神田明神店で、神フランクが発売

秋葉原のコンビニ、サンクス神田明神店さんでは、週末限定で「神フランク」を販売することになったようです。

長さが35cmもあるフランクフルト

長さが35cmにもなる巨大なフランクフルトで、コミケや先日の博麗神社例大祭でもサンクス国際展示場駅前店さんが販売していたものですね。



秋葉原にあるサンクス神田明神店さんでは店頭にこのようなPOPも出しておりました。

今回のPOPはこんな感じ。

『冬コミわずか1日半で2000本が完売! ブログ、twitter等で賞賛の声続々! ついに伝説のフランクが満を持してサンクス神田明神店に降臨!!』とあり、『すごく…大きいです…』『そんな大きさで大丈夫か?』『僕と契約して、神フランクを食べてよ。』と書かれてました。

さらに、下には『あのPOPは使わないでね、ガチで本部に怒られたから。』と店長さんのお言葉も…(笑)

阿部さんは駄目なのか…。
でもちょっと写っているのは気のせいでしょう…(笑)



さて、サンクス神田明神店で販売していた神フランクですが、ケチャップが2つ付いてくるんですよね。
国際展示場駅前店さんでは1つしか付いていなかったのですが、やはりこれぐらいの大きさにもなると必要だと思う方も多いかもしれませんね。



また、秋葉原でtwitterで情報を上げていた方の中には、ネタ画像を入れていた方も多かったですよ。
Togetterで、それを纏めてくれた方もいらっしゃったので、それにリンクしておきますね。




食べ応えは十分な、この巨大フランク。
現時点では、このサンクス神田明神店さんしか扱ってませんからね〜。

食べてみたいと思う方は、週末、サンクス神田明神店さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45173257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック