2011年05月16日

秋葉原の某店、「魔法少女まどか☆マギカ」Blu-lay/DVD2巻の宣伝POPにマミさんの…

魔法少女まどか☆マギカ」Blu-lay/DVD第2巻が5月25日に発売されるのですが、秋葉原の某ショップさんで、このようなPOPを見かけました。

確かにそうなんだろうけど、あんまりだ…(苦笑)

ああ、マミさん…(涙)

確かに「まどか☆マギカ」BD第2巻では、TVアニメ放送で大きく話題(問題)となった第3話が収録されていますからね〜。

しかし、それにしてもこれは酷いな…(笑)




twitterで情報を上げたところ、「やめてええええええ!! 」「合掌」「これは・・・」「黙祷」「だめえええ」「これはひどい」「惜しいおっぱ…人でしたね」「ひでぇw」「マミマミ!( ; ; )」「ちょっ」「花を買って来よう…」「くそっ こんなんで笑うとはw」「ああ……」「絶対許さない」「マミられ(涙」「南無」「マミさぁーーん!」「マジでヤメロwww」「こんなお店は行きたくない…」「やめろwww」「(T . T)」「こんなのってないよ、、、」「マミさん安らかに…°・(ノД`)・°・ 」「泣いた 」「さようならマミさん 」「なんて事を!」「こんなの絶対(ry」「マミを生き返らせたいのかい? なら今すぐ僕とけいやくして・・・」「マミさん… 安らかに…」「あぁ…」「これが同梱アイテムじゃなくて本当によかった」など…。



発売日のコーナー展開でも、マミさん遺影POPを使ってくるのかな、このショップさんは…(汗)





さて、今回のBD/DVD第2巻ですが、公式サイトの情報によると、第3話「もう何も怖くない」と第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」を収録し、限定版は岸田隆宏氏描き下ろしデジパック仕様となり、オリジナルサウンドトラックCD Vol.1、特製ブックレット(蒼樹うめ氏描き下ろし四コママンガなど)が付属しております。



前回のBD/DVD第1巻では、TVアニメ版からの修正部分も多かったですからね〜。
今回の2巻もどうなっているのか楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45192668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック