2011年05月19日

「ソウルジェム キーホルダー」、まんだらけで再入荷

まんだらけコンプレックスさんでは、先月開催された「魔法処女まどか☆マギカ」オンリーイベント『もう何も恐くない』で頒布されたイベント記念グッズ「ソウルジェムキーホルダー」が再販されていました。

ソウルジェムキーホルダー

アキバBlogさんなどでも報じられているように、『女子中学生の魂が1500円なんて、安すぎるよ!!』と書かれてショーケース内に実物を展示、レジにて販売しており、16日頃から勢いよく売れ始め、あっという間に完売していたものですね。

18日頃に再入荷されております。



色は黄色(マミさん)と、青(さやか)の2種類で、それぞれ1500円。



このまんだらけコンプレックスさんだけでなく、K-BOOKS秋葉原本館さんでも販売があり(おそらく中古品)、マミさんが2310円、さやかが2100円で販売されていました。

…同じ女子中学生の魂なのに価格差が…(笑)





これ、マミさんのほうがよく売れているといった印象ですね。

私も両方持っていますが、色以外の違いはないですよ。
小さいのにずっしりと重みがあり、非常によく出来ていると思います。





なお、私がまどか☆マギカカフェに行った際、これをテーブルの上に置いて食事をされている方も散見されました。




>5月22日 追記
21日にまた完売した、このソウルジェムキーホルダーですが、22日に再入荷しております。

前回の再入荷の時は、黄色(マミさん)がすぐに完売してしまってますね…。
今回も、マミさん…かな…。

さやかは…(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45394336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック