2011年05月24日

まんだらけコンプレックス、月刊アニメスタイル展が開催

まんだらけコンプレックスさんのショーケースでは、5月21日より「月刊アニメスタイル展」に変更されております。

5月21日より「月刊アニメスタイル展」が開催

これは、5月25日に創刊となるアニメ雑誌「月刊アニメスタイル」の販売を記念してとのこと。

展示されていたのは巻頭の「とらドラ!特集」をショーケース上で公開されていた他、今回の「月刊アニメスタイル」に付属する「ねんどろいどぷち「逢坂大河最終回セーラー服ver.」のパネルを展示(公式サイトの情報によると、実物も後日展示されるようです)、アニメスタイル展限定となる「B2リバーシブルポスター」の展示など…。

創刊号の「とらドラ!特集」のパネルを展示

5月25日に全国の書店で発売となる「月刊アニメスタイル」

これだけでもかなり見応えがあるかも…。

後日、実物も展示予定の「逢坂大河最終回セーラー服ver.」






特に、ここでしか入手できない「B2リバーシブルポスター」の展示はチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。

ここでしか入手できないポスターの表面と裏面が惜しげもなく展示。





まんだらけコンプレックスさんでは、「月刊アニメスタイル アニメスタイル展限定版」を5月25日より販売予定とのこと。




この「アニメスタイル展」は、6月3日までとなります。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。




>5月27日 追記

まんだらけコンプレックスさんで販売を開始した「月刊アニメスタイル」ですが、26日に早くも完売してしまったようです。
(特設サイトにも告知あり)

再入荷は未定とのこと。



販売開始から2日で完売とは…。

かなりの売れ行きだったようです。



>5月30日 追記

ショーケースに付録の「ねんどろいどぷち 逢坂大河最終回セーラー服ver.」が展示されていました。

付録展示を追加。可愛いですね。

冊子は完売中。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45394732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック