2011年05月24日

マックスファクトリー「琴吹紬」が発売

マックスファクトリーさんの「けいおん!」フィギュア、『琴吹紬』が5月23日に秋葉原の各ホビーショップに入荷しました。

パッケージ表

パッケージ裏

製品情報によると、『軽音部顧問のさわ子先生が作った数多くのコスプレ衣装の中から、キュートなウェイトレスのユニフォームをセレクト。紅茶、デザート類、ステーキ、サラダ、オムレツを軽やかに運ぶ姿をイメージして立体化しました。どんな事でも積極的に楽しむムギらしいぽわぽわな表情にたっぷりと癒されてください。』とのこと。

給仕姿のムギちゃん、可愛らしいですね〜。
1/7スケールということで、結構大き目のフィギュアです。



秋葉原ではコトブキヤ ラジオ会館店さん、ボークス秋葉原SRさん、ラムタラアキバさん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで入荷を確認しております。

コトブキヤ ラジオ会館店さん

ボークス秋葉原SRさん

ラムタラアキバさん

ソフマップAM館さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45473099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック