2011年05月25日

とらのあな秋葉原店B、グリフォンの新作東方フィギュア「古明地こいし」、「多々良小傘」を展示。

とらのあな秋葉原店Bさんでは、5月20日に予約受付が始まったグリフォンさんの東方プロジェクト シーズン5「1/8 愉快な忘れ傘 多々良 小傘」と「1/8 閉じた恋の瞳 古明地 こいし」のサンプルをショーケースに展示しております。

こいし

小傘

「古明地 こいし」のサンプル展示は、これが初展示だと思いますよ。

原型はi-con氏

どちらも8月発売予定で、価格は小傘が7600円、こいしが7200円とのこと。

例大祭でも展示されていた小傘





出来も良さそうですね。
この記事へのコメント
小傘 フィギュア早速注文しましたよ!こいしちゃんと並べると、やっぱり可愛いですね。
Posted by 小傘 フィギュア at 2011年06月22日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45473130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック