2011年05月27日

蒼樹うめ先生の「魔法少女まどか☆マギカ」同人誌『RKGKMDK(ラクガキマドカ)」、5月29日にとらのあなとコミックZINで再販

秋葉原で瞬殺したサークルapricot+さんの新刊、蒼樹うめ先生の「魔法少女まどか☆マギカ」同人誌『RKGKMDK(ラクガキマドカ)」ですが、5月29日にとらのあなさんとコミックZINさんで再販予定のようです。


とらのあな秋葉原店AさんとZINさんにはそれぞれ再販告知が出ておりましたよ。

とらのあな秋葉原店AさんのPOP

コミックZINさんのPOP





この同人誌「RKGKMDK」、クリアファイル付きだったCOMIC1での頒布の時は、apricot+さんに長い行列が出来、昼頃に完売。

初回の委託販売だった前回の「RKGKMDK」販売時では、とらのあな秋葉原店Aさんは開店前で完売、ZINでJR高架付近にあるクラブセガ秋葉原店さんまで長い行列が出来、午前中で完売してましたね〜。



とらのあな通販によると『今回は出来る限りたくさんの方々が手に入れられるよう前回よりも2倍以上の数をご用意!!』しているとのこと。

とらのあな秋葉原店Aさんでは、各階にこの告知POPが…。

乗るしかない、このビッグウェーブに

欲しくても完売してしまって入手できなかった方には朗報です。
今回の販売を機に、購入してみてはいかがでしょうか。




>5月30日 追記

29日、再販開始。
しかし、どちらのショップも11時30分頃に完売してしまったようです。

ZINさんは予定を早めて7時25分頃から販売を開始しておりました。
そのときは既に、前回と同様クラブセガ秋葉原店さんあたりまで行列が延びていたとのことです。



夕方の巡回時では、当然のように販売しておらず、どちらの店舗にも完売告知が出されていました。

ZINさんのPOP

こちらもZINさん

とらのあな秋葉原店AさんのPOP

相変わらず凄い人気ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45497934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック