2011年05月27日

秋葉原のセガ4店舗にて「魔法少女まどか☆マギカ」のラッピングサービス

秋葉原のセガ4店舗(クラブセガ秋葉原店さん、クラブセガ秋葉原新館さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原店さん)で「魔法少女まどか☆マギカ」のラッピングサービスを行なっております。

クラブセガ秋葉原新館さんでは告知も店頭に出ていました。

これは、26日より秋葉原のゲームセンターに入荷した「魔法少女まどか☆マギカ」の新景品の入荷にあわせたものかと思われます。



「魔法少女まどか☆マギカ」の特定景品(システム手帳、ウォールクロック)を2個獲得することで、このような紙袋がもらえるとのこと。

ちょっと気持ち小さめかもしれませんね。

紙袋、もしくは景品ががなくなり次第終了となるようです。




twitterで情報を流した反応には「かわいー」「なにこれ!ほしい!!」「これちょっといいな」といったものや「・・・杏子がいないですが!?(笑)」「どうしてまどマギの集合絵は一人だけハブられることが多いのか」「クレーンゲームをやらないわたくしには難度が高過ぎますわ!」などなど…。




まあ、クレーンゲームのイベントですからね〜(笑)
この紙袋は販売とかはないので、イベントで獲得するしかないですわ…。

興味のある方は、イベントが終了する前に挑戦してみてはいかがでしょうか。




なお、結構挑戦されている方が多かったです。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45498033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック