2011年05月28日

プライズ景品に「魔法少女まどか☆マギカ システム手帳」が登場

秋葉原のゲームセンターに「魔法少女まどか☆マギカ システム手帳」が26日頃に入荷しております。

魔法少女まどか☆マギカ システム手帳

絵柄はまどかとほむらの2種類あるようですね。

まどか

ほむら





クラブセガ秋葉原店さんのPOPには「このシステム手帳に名前を書かれた者は40秒以内に契約させられ(ry」などとありましたよ。

え〜(笑)





プライズ景品にしては作りがしっかりしているような印象ですね。

今回、ちょっと獲得できなかったので、実際の使い心地とかはわかりませんが…。
まあ、プライズ景品なので、それなりの性能…かとは思うんですが、やはり気になるものですわ。




twitterでの反応には、「これは…欲しいなぁ…」「これは取らねば。」「なにこれマジ欲しい」「まどほむ両方共とったああ!後悔なんてあるわけない。以外とデカイヨ」など…。
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
『魔法少女まどか☆マギカ』とくにファンと言うわけでもなく、興味もさほどあるわけじゃないけど、ただ、先週末、中野のBロードWェイのゲームセンターで見かけた時、「これはほしい!」と思った。うちの近所のゲーセンにあったので、やってみたら、結構大きい上に、重たい、形が平たいので、つかみにくい。しかも姑息に取れにくく、穴に落とそうにも、大きすぎて引っかかってなかなか落ちない。フィギュアなら使っても2〜3000円で取れるのに、さすがに8000円以上(しかも給料前)使っても取れないと、さすがの自分も店側の悪意を感じざるを得ない。(だって穴の縁にゴムシートが張ってあるんだもん。アームが弱いから引っかかっても先へ行かないし…)しかも"樋口さん"も使って取れ無くて、店員が「これで取れますから」っと言って直しても、結局穴に引っかかり、半分落っこってるのに、また「これで取れますから」つってまた直したから、「もうええ!」っつって店出てった。2度と行くか、相模大〇の"CLUB 〇EGA"!
Posted by Tiger-Z at 2011年06月23日 01:03
散々お金使っておいて、結局A葉原の中古ショップ(Kじゃないよ)にて購入。ちょっと拍子抜け。まあ、いいや。出来もいいし、早速使わせてもらう。ちなみに"ほ〇ら"の方を手に入れました。
予定表とゆーより、日記帳代わりに使ってます。なかなかいい。
あと、買ったときに思ったけど、"ほ〇ら"より、"ま〇か"の方が、180円安かったです。やっぱ"ほ〇ら"の方が人気あるのかな?

Posted by Tiger-Z at 2011年06月27日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45498055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック