2011年05月29日

「魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女変身ぬいぐるみ」、9月発売予定

5月28日、ゲーマーズ本店さんの店頭に足を運んだところ、このようなものが…。

なんとシャルロッテのリバーシブルぬいぐるみが発売

なんと「魔法少女まどか☆マギカ」に登場するお菓子の魔女(シャルロッテ)の変身ぬいぐるみがアニメイトさんやゲーマーズさんにて秋頃に発売予定とのこと。



調べてみたところ、どうやらこれはムービックさんが9月に発売を予定している「魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女変身ぬいぐるみ」という商品のようですね。



ムービックさんの商品紹介によると『リバーシブルで2つの姿を楽しめます!』とあり、9月に発売を予定しているとのこと。



価格は3990円だそうです。

ムービックさんやアニメイトさんの通販サイトで予約受付中。




これ、かなり興味深いですね。
変身…するのか…。

第一形態

第二形態

変身するということですが、変身機能を省いたシャルロッテのぬいぐるみでも十分売れそうな気もしますよ。
シャルロッテのぬいぐるみは、まだ他に見たことがありませんからね〜。




早速、twitterで情報を上げてみたところ、「うわっこれやべぇ!」「これいいな」「これは買う!」「ほすい」「普通に欲しいんですけどwww」「素晴らしい!こういうのを待っていたのだよ!絶対買うよ!」「出来がいいですね!欲しいです」「かなり欲しい」「可愛い、欲しい」「なんなんだこのシャルロッテ(だけ)の異様な人気は」「禍々しすぎわらた」「買う。」「うわコレ欲しいww」「ちょっと欲しいかも…(ФωФ)」「気になる。特に変身のギミックが。」「えっ欲しい!」「頭に被ればいいのかしら?がぶっちょ!!」「まどカフェに置いてー」「リバーシブル・・・2つ買わねば」「マミさんのねんどろが出たら「パクッ」ってさせる人続出の予感。」「うおおおお!!シャルロッテちゃん!!これは絶対買うぞ!」「まってましたしー!!!」など、多数の方から反応がありました。




お菓子の魔女「シャルロッテ」の人気の高さを再認識しましたよ…(笑)
すごく売れそうな予感がする新商品です。




>5月31日 追記

POPを出していたゲーマーズ本店さんですが、30日より予約受付を開始していました。

ゲーマーズ本店さんでも予約受付開始です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45569700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック