2011年05月27日

「あまりのおいしさにマミさんの首がもげた!!!」、「マミさんのお茶会クリームラスク」が発売

ゲーマーズ本店さんですが、26日に足を運んでみたところ、「マミさんのお茶会クリームラスク」と「お菓子の魔女のチョコラスク」という商品が入荷しておりました。

ゲーマーズ本店さんの5階にて…。

マミさんのお茶会クリームラスク

お菓子の魔女のチョコラスク

この商品ですが、ラスクが5枚、おまけシールが2枚付属し、それぞれ735円で販売。




ゲーマーズ本店さんの5階では、このように山のように積まれており、「マミさんのお茶会クリームラスク」のPOPには『あまりのおいしさにマミさんの首がもげた!!!』『\あらやだ/』などと書かれていました。

マミさんはいつもこんな役…(涙)

twitterでこの情報を流してみたところ、「\あらやだ/」「おいしさで…?」「これはw」「なにこれ欲しいww」「ちょw首wちょっとまてw(^^;」「マミるほどのおいしさ・・」「美味しさに首がもげるって新しいですよねw マミさん好きの弟に見せたら何とも言えない表情してたwww」などなど…。

ゲーマーズ本店さん1階でも販売中

お土産売り場にもありましたよ。






実際に購入して食べてみたところ、なかなか甘くておいしいですね、これ。

おいしいです。

ただ、首がもげることはありませんでしたけれど…(笑)






また、「お菓子の魔女のチョコラスク」ですが、こちらも5階平台に積んでいました。
POPも可愛らしいですね。

こちらにも可愛らしいPOPが付いていました。

味のほうは、マミさんに比べるとチョコレート特有の苦味がありますね。
しかし、こちらもおいしいですよ。

オマケのシールも魅力的(?)です。

オマケのシールも可愛らしくて(?)いい感じですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45570688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック