2011年05月29日

「figma 高坂桐乃」が発売

秋葉原のホビーショップにマックスファクトリーさんの「figma 高坂桐乃」が入荷しております。

figma 高坂桐乃

パッケージ裏

これは、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のきりりん氏を立体化(可動フィギュア化)したもので、製品情報によると『要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保』し、『物語の発端となった「星くずうぃっちメルル」のDVDケースをfigmaサイズ』で付属、さらに『「バッグ」に、そのDVDケースを収納することも可能』といろいろと楽しめるような設計になっていますね。





今回、私が秋葉原を巡回した時間が早かった(13時頃)ためか、入荷していたショップが少なかった印象です。

日中はあまり入荷していた店舗を見かけませんでした。

見かけたのは、とらのあな秋葉原店Aさんやエックス1号店さんぐらい。
また、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは売り場になかったもののレジにパッケージを持っていっているお客さんを見かけました。
おそらく、これで一般販売分は完売でしょう…。

twitterの情報によると、ソフマップ免税店さんやヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんに在庫があったようですね。

完売したかは不明ですが…。



「俺妹」ファンであれば、購入し甲斐のある商品かもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45574466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック