2011年05月29日

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」が発売

秋葉原のホビーショップなどにバンプレストさんの「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」が入荷しました。

「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト第二弾」が発売

その名の通り、以前発売された「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」の第二弾という商品で、A賞が「羽川翼」、B賞が「否定姫」、C賞が「千石撫子」のプレミアムフィギュア。
上位賞のプレミアムフィギュアの出来も良いですが、下位のきゅんキャラのほうもなかなか良く出来ているかと思いますよ。

1回800円のくじとなります。



コトブキヤ ラジオ会館店さんの2階やゲーマーズ本店さんの店頭ショーケースにサンプルが展示されていますので、確認された方も多かったのではないでしょうか。




さて、秋葉原では、ゲーマーズ本店さんやコトブキヤ ラジオ会館店さん、アソビットシティさん、とらのあな秋葉原店Aさんで店頭販売を行なっておりましたよ。



ゲーマーズ本店さんやコトブキヤさんでは雨の中、沢山の方が並んでいました。

ゲーマーズ本店さんの店頭で雨の中沢山の方が並んでいます。

ゲーマーズ本店さんの店頭販売の様子。

コトブキヤさんの店頭

常時20人くらいの行列で14時過ぎに完売

また、とらのあな秋葉原店Aさんやアソビットシティさんでも常時数人程度のレジ待ちのお客さんも見られましたよ。

とらのあな秋葉原店Aさん店頭。

アソビットシティさん店頭







ゲーマーズ本店さんの店頭では、この一番くじの販促でクリアファイルプレゼントキャンペーンというイベントを行っており、戦場ヶ原ひたぎのコスプレイヤーさんがクリアファイルを配布しておりました。

店頭には越すプレイヤーさんの姿も…。

一番くじ×プライズ登場記念のクリアファイルプレゼントキャンペーン

全国のゲーマーズさんで配布があったみたい。

無料配布されていたクリアファイル




そんな中、14時頃になると、コトブキヤ ラジオ会館店さんが早くも全品完売しておりました。
スタッフさんによると29日も再入荷するとのこと。





ゲーマーズ本店さんでは、夕方頃も店頭に行列を作っており、この一番くじの人気の高さを改めて感じることができました。
すごいですわ…。

雨の中、並ばれた皆さん、お疲れ様でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45574575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック