2011年05月30日

「魔法少女まどか☆マギカ iPhone4ケース」が発売

カフェレオさんのiPhone4専用モバイルケース「SOTOGAWA」シリーズの第3弾となる「魔法少女まどか☆マギカ iPhone4ケース」が28日頃入荷しておりました。

「魔法少女まどか☆マギカ」のiPhoneケースが登場

この「SOTOGAWA」シリーズは『高品質な印刷で人気キャラクターを多品種で展開するモバイルケース』だそうで、以前発売された「けいおん!!」と同様に価格はそれぞれ2100円。
絵柄は「鹿目まどか Part.1」、「暁美ほむら」、「美樹さやか」、「巴マミ」、「ほむらまどか」、「鹿目まどか Part.2」、「シャルロッテ」、「キービジュアル Part.1」、「キービジュアル Part.2」、「キュゥべえ」の全10種類となります。

杏子がいない…(笑)

高品質なiPhone4ケース

集合絵

シャルロッテとキュゥべえ

う〜む…。
こんなに種類があるのに、何故か杏子がいないんですが…(苦笑)




29日に秋葉原の各ショップを巡回したところ、以前より予約受付POPを出していたコトブキヤ ラジオ会館店さんだけでなく、ゲーマーズ本店さんやソフマップ秋葉原アミューズメント館さんなどのアニメショップや量販店でも入荷を確認しました。

ゲーマーズ本店さん

ソフマップAM館さん





余談ですが、4月にコトブキヤさんの予約POPをtwitterでアップしたところ、人気だったのは「キュゥべえ」、「シャルロッテ」、「巴マミ」でした。

コトブキヤさんの予約POP






しかしiPhone4は、こういったケースが沢山発売されていいですね。
他のスマートフォンでは、なかなかこういった商品を見かけないですので…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45582874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック