2011年05月30日

メロンブックス秋葉原店にて、「なのフェイ ペロペロトランクス」が発売

5月29日、サークルAskさんのペロペロトランクスの新作「なのフェイペロペロトランクス」がメロンブックス秋葉原店さんに入荷しておりました。



メロンブックス秋葉原店さんの入り口には、サンプルが飾られ、東方ペロペロトランクスと同様に股間からマーラ様が顔を覗かせていました(笑)

今回は予約開始のときと同様にメロンブックスさんの入り口にサンプルを置いておりました。

POPには、『ペロペロトランクス再び』『魔王「マーラ」様、大歓喜ッ!!! 見よ!この笑顔を!! 〜この春イチオシの紳士下着です。〜』と書かれていました。

POP
は東方のときのものを使いまわしてますね。
下のPOPは東方のときと同じ…ですね。


しかし、いつ見ても、この発想には驚かされますよ…。

フェイトにペロペロ

なのはにペロペロ

左右からペロペロされて、マーラ様が喜びの声を上げていますね〜(?)



メロンブックスさんの通販ページによると『話題のペロペロトランクス第2弾は、なのはとフェイトのイラストをあしらった逸品が登場! さらさらとしたブロード生地の前面へフルカラープリント&フリーサイズ仕様の安心設計♪ 恥じらいに頬を赤く染め、股間の部分に舌を伸ばすなのはとフェイトの姿は堪りません☆ 美少女にペロペロされながら用を足せる気分を味わえる、魅惑のグッズをお見逃しなく。』とのこと。






以前、予約が開始されたときも記事にしましたが、基本的には東方ペロペロトランクスと仕様は同じになっております。
大雑把に言ってしまえば、東方Projectの主人公霊夢と魔理沙の絵柄が、魔法少女リリカルなのはの「なのは」と「フェイト」に変更されたものとなります。

同人グッズの棚の下に沢山出されてました。

サイズはフリーサイズ(大きめです)で価格は3150円。




なのはとフェイトに股間をペロペロされたい紳士にはオススメ…かな(?)




なお、参考として、東方ペロペロトランクスの記事もリンクしておきます。

思った以上に大きいトランクスですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45583325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック