2011年05月31日

「ねんどろいど 木下秀吉」が発売

5月30日、グッドスマイルカンパニーさんの「バカとテストと召喚獣」のデフォルメ可動フィギュア「ねんどろいど木下秀吉」が発売されました。

パッケージ表

パッケージ裏

製品情報によると、『周りから男性であることを忘れ去られつつあるその可憐な容姿をかわい〜くディフォルメ。もちろん召喚獣もお付けしました。叫び顔と前に突き出した左腕パーツに差し替えて“試獣召喚”シーンを表現することも可能』とのこと。



30日の夜の巡回で私が確認したショップさんは、アソビットシティさん、ムーランアキバさん、エックス1号店さんのみでした…。

エックス1号店さん

ムーランアキバさん

ソフマップAM館さんでもパッケージがレジ奥にあるのを見かけましたが、予約者のみで一般販売分はありませんでしたね。



各ホビーショップの入荷量が少なかったのか、それとも入荷が遅れていただけなのかわかりませんでしたが、なかなか見かけませんでしたよ。

先日の「figma 高坂桐乃」が発売されたときもそうでしたが、発売日初日の出回りが悪いといった印象でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45642568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック