2011年05月31日

「プレシャスメモリーズ 侵略!イカ娘」が発売

ムービックさんの人気TCG「プレシャスメモリーズ」の新作「侵略!イカ娘」が5月27日に秋葉原のカードゲームショップ、ホビーショップで発売されていました。

スターターパック

ブースターパック

プレシャスメモリーズとは、プレシャスメモリーズWikiによると『作品の枠を越え、多くのキャラクター達がお互いをアプローチし合いポイントを与え勝利していく』TCGですね。




今回のイカ娘もブースターパックが347円、スターターパックが1575円となります。
ゲーマーズ本店さんでは、ブースターパックの1BOXの価格が6920円でしたね。
まあ、いつも通りですよね。




また、ゲーマーズ本店さんでは、どうやら3000円以上購入するごとにポスターをプレゼントするようです。

3000円ごとにポスターをプレゼント

TCGをプレイされている方だけでなく、今回の発売でプレシャスメモリーズを遊んでみたいと思う方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45642869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック