2011年05月29日

コトブキヤ、シャイニング・ハーツ「マキシマ」が発売

コトブキヤさんの1/8スケール塗装済み完成品、シャイニング・ハーツの「マキシマ」が5月28日に発売されました。

Tony氏のマキシマが発売

コトブキヤSRさんのショーケースにて。

Tony氏の描かれたイラストをよく再現されているフィギュアですね〜。



コトブキヤさんの製品情報によると、『セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、
主人公たちを導く神出鬼没の謎めいた女性、マキシマ・エンフィールドを商品化しました。』『長く弧を描くポーニーテール、裾が大きく広がるドレスなど空間的広がりを見せつつも、大人の女性らしい穏やかな表情や立ち姿は、Tony氏の描くイラストの魅力をそのままに立体化しました。』『右手に携えた「錬精刃ケデュケイオン」や、左手のカードはもちろん、衣装の装飾や模様なども細部にわたるまで再現』したとのこと。

このフィギュア、以前よりラジオ会館2階にあるコトブキヤ ショールームさんで展示されていましたよね。
(※30日からは、ラジオ会館店さんの2階ショーケースに展示していました。)



発売日ではコトブキヤさんだけでなくソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、アソビットシティさんなどでも入荷を確認しております。

ファンの方であれば手にしてみたいフィギュアかと思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45643164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック