2011年05月30日

プライズ景品に「西尾維新アニメプロジェクト スーパーDXぬいぐるみ〜ひたぎ&とがめ〜」が登場

秋葉原のゲームセンターにバンプレストプライズの「西尾維新アニメプロジェクト スーパーDXぬいぐるみ〜ひたぎ&とがめ〜」が入荷しております。

一番くじプレミアム連動景品です。

これは、一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」の発売に合わせたものとなっていますね。
景品の種類は、その名の通りひたぎととがめの2種類となります。
サイズはそれぞれ20cmほどとなります。




秋葉原の各店舗に入荷しておりましたが、クラブセガ秋葉原新館さんやタイトーステーション秋葉原店さんでは、「西尾維新アニメプロジェクト 痛クレーン」も登場しておりますので、そちらで挑戦されるとなかなか楽しいかもしれませんよ…(笑)
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45663811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック