2011年06月30日

「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」が発売

ムービックさんの「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」が28日にアニメイト秋葉原店、29日にゲーマーズ本店さんで発売されております。

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の作画資料集です。

アニメイト秋葉原店さん(5階)

ゲーマーズ本店さん。29にとより1階でも販売

これはTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の作画資料集で、作画注意事項や各キャラクターのラフ決定稿、魔法少女の武器設定、清書決定稿などが収録されたもの。



28日に購入して、内容を確認してみましたが、どこかで見たことがあるかと思ったら、現在、松戸のグッドスマイルカフェさんで行なわれている「魔法少女まどか☆マギカ カフェ」で展示されているものと同じですね。

各キャラクターのラフ(写真は巴マミ)

武器の設定も掲載(写真は巴マミのマスケット銃)





貴重なラフ決定稿などが描かれており、ファンであれば手にしてみたくなる商品かと思います。

欲を言えば、魔女のラフや設定、イヌカレー文字なども収録して欲しかった気もしますね。




>6月30日 追記

29日に販売を開始したゲーマーズ本店さんでは、翌日の30日には完売してしまったようで、売り場にはもう見かけることができませんでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46457716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック