2011年07月30日

クラブセガ秋葉原新館、「けいおん!! プレミアムフィギュア WINDMILL」などのサンプルを展示

クラブセガ秋葉原新館さんですが、8月登場予定のセガプライズの新景品を展示しておりました。


・けいおん!! プレミアムフィギュア WINDMILL

部室で練習中の唯でしょうか。躍動感ありますね。

アニメ「けいおん!!」の唯をこのように立体化していました。
プレミアムフィギュアということで、なかなか大きめの可愛らしいフィギュアですね。
おそらく、これ1種類かと思われます。

8月26日入荷予定

告知によると、8月26日入荷予定(セガ店舗)だそうです。



・涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア

ハルヒ

長門

「涼宮ハルヒの消失」より、ハルヒと長門の2種類。
こちらもエクストラフィギュアよりも大きなフィギュアですね。

8月19日に入荷予定とのこと。



どちらもファンにとっては獲得し甲斐のある景品かと思います。
入荷するのが楽しみですね。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47031470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック