2011年08月12日

ニンテンドー3DS、新価格で発売開始

8月11日、任天堂さんのニンテンドー3DSが新価格の15000円で発売開始されました。

新価格で発売開始

ニンテンドー3DSが発売されてからたった半年ほどで1万円の値下げという今回の価格改定には驚かされました。

こうでもしないと、ニンテンドー3DSは売れないのか…。
…と少なからず感じてしまうわけで…。

以前から購入されていた方には「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」というものを用意しているようですが、8月10日までに『ニンテンドーeショップ』にアクセスしなければならないということを知らず、その特典を使わなかったという方も、私の知人にいたりするわけですが…(苦笑)




秋葉原では、11日より各ゲームショップでニンテンドー3DSが15000円で販売されていることを確認。

ソフマップさんでは店頭でこれを告知。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、店頭でこれを告知していましたよ。





ただ、安価になったからといって、完売していたショップさんは見かけませんでした。

メディアランド秋葉原店さん




新規に購入される方にとって、今回の価格改定は魅力的…なんですけれどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47324841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック