2011年08月17日

アニメイト秋葉原店、「お菓子の魔女の変身ぬいぐるみ」のサンプルを展示

アニメイト秋葉原店さんでは、9月に発売を予定しているムービックさんの「お菓子の魔女の変身ぬいぐるみ」のサンプルをショーケースに展示しておりました。

お菓子の魔女の変身ぬいぐるみ

魔法少女まどか☆マギカに登場する魔女シャルロッテのリバーシブルぬいぐるみで、サイズが表面30cm、裏面55cmとなるもの。

ムービックさんによると、『ファンに大人気のお菓子の魔女を、リバーシブルで大胆にぬいぐるみ化!可愛らしさと凶暴さの2面性を余すところ無く楽しめます。』とのこと。

シャルロッテ(表面)

シャルロッテ(裏面)、どういう仕組みになっているんだろう??

リバーシブルとのことですが、変身機構が妙に気になる商品です。
こんなに形が変わるものなのだろうか(笑)

また、展示されたサンプルを見ると思った以上に大きなぬいぐるみに感じました。



シャルロッテは魔女の中でも一番人気のあるキャラクターですよね〜。
この商品も売れそうな予感。

秋葉原ではアニメイト秋葉原店さんとゲーマーズ本店さんで販売を予定。
価格は3900円になるとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47398325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック