2011年08月17日

ゲーマーズ本店のニトロプラスミュージアムに、お菓子の魔女が襲来

8月16日、ゲーマーズ本店さんの7階で開催中のニトロプラスミュージアムに、巨大なお菓子の魔女が天井に吊り下げられていました。

デカイお菓子の魔女が秋葉原のゲーマーズさんに登場

以前、松戸のグッドスマイルカフェさんで開催していた「魔法少女まどか☆マギカカフェ」(8月14日で終了)で展示されていたお菓子の魔女「シャルロッテ」が、こちらに展示されているようですね。



ニトロプラスミュージアムはゲーマーズ本店さんの7階の一角で開催され、フロア自体も少々狭さを感じるのですが、その中で、この巨大なシャルロッテの展示は非常に存在感と圧倒的なインパクトがありますね(笑)

デカイ!

デカイデカイ!

うおお!(笑)

改めて近くで見ると、すごい迫力ですわ〜(笑)




もちろん、このシャルロッテは、まどマギカフェの時と同様に記念撮影が可能のようです。

足元には、かつての「巴マミ専用お立ち台」も用意されていました。
これで頭をシャルロッテの口の中に突っ込んで、劇中のマミさんのように『マミる』ことを体験することが出来ますね。

巴マミ専用お立ち台。





お立ち台には、新たにマミさんのPOPも付けられており、『さわらないで…! この魔女がどんなに危険な魔女か、あなたも知っているはずよ』と書かれていました。

マミさん…

いくらマミさんをあんな目にあわせた「お菓子の魔女」が憎いからといって、これをサンドバッグにしないように…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47398548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック