2011年08月21日

ゲーマーズ本店、「一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」のサンプルを展示

ゲーマーズ本店さんの店頭では、バンプレストさんが8月27日に発売する「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」の全賞サンプルが展示されておりました。

ゲーマーズ本店さんの店頭で展示中。

一番くじキュゥべえの時のサンプル展示は、全ての賞の展示はなかったのですが、今回は全部…。
なかなか見ごたえがある…かもしれませんね。



この「一番くじきゅんキャラわーるど」というのは、バンプレストさんの一番くじでおなじみの「きゅんキャラ」というデフォルメキャラを中心に揃えたシリーズで、こういったキャラクターに興味のある方は挑戦し甲斐があるのではないかと思います。

特に、今回は「魔法少女まどか☆マギカ」ですからね〜。
非常に人気が出そうな商品だと思います。



A賞:きゅんキャラ まどか

まどか






B賞:きゅんキャラ ほむら

ほむら






C賞:きゅんキャラ マミ

マミ






D賞:きゅんキャラ さやか

さやか






E賞:クリアファイル3枚セット(全3種類)

クリアファイルセット

全部で3×3の9種類

クリアファイル3枚がセットになったもの。
セットは3種類あり、合わせて全部で9枚のクリアファイルとなります。





F賞:アート缶バッジセット(全4種類)

缶バッジセット

缶バッジ3個が1セットになっているようです。
全部で4種類のセット。
3×4種類の12種類の缶バッジとなります。



G賞:ちびきゅんキャラ「魔法少女まどか☆マギカ」

まどか

ほむら

マミ

杏子

きゅんキャラより、一回り小さくなったちびきゅんキャラ。
まどか、ほむら、マミ、杏子の4種類。




なお、ゲーマーズ本店さんの店頭に展示していた一番くじのショーケースですが、現在も「撮影禁止」となっているので、注意が必要ですね。

以前は、撮影可能だったのですが、「一番くじプレミアム とあるシリーズ」あたりから撮影禁止のPOPが貼られておりました。

う〜む。



なお、今回の撮影は、前回の「一番くじキュゥべえ」と同様、ゲーマーズ本店さんから撮影許可を戴いております。

いつもいつも、ありがとうございます。

8月27日発売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47470157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック