2011年08月23日

ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国の自販機にておでん缶が販売中

ボークス秋葉原ショールームさんの店頭に出ている自動販売機ですが、ここにおでん缶が販売しているのを確認しました。

ボークス秋葉原SR前の自販機

現在、自販機ではなかなか見かけないおでん缶が販売されています。

おでん缶といえば、チチブデンキ跡地(現在のプライズゲームセンター「秋葉原クレーン研究所」)のところにある自販機で販売されていたのが有名でしたが、現在、ここでの販売がなくなっていたんですよね。



ボークス秋葉原ショールームさんの自販機前には、良心的(?)にテーブルとイスも用意されているので、ここでおでん缶を購入し、その場で食べてみるというのもいいかもしれません。

ボークスさんの自販機

ボークスさんの自販機に書かれていた女の子。マスコットキャラかな?

また、秋葉原土産にもいいですね。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47470424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック