2011年08月22日

アニメ「あの花」に登場した「めんまの日記帳」が発売

キャビネットさんの「めんまの日記帳」が21日に秋葉原の一部のショップに入荷していました。

めんまの日記帳が発売

裏はこんな感じ。

これは、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場した「めんまの日記帳」を再現したもののようですね。

最初見た時は、中身はただの日記帳かと思ってしまいましたが、どうやら違うようです。




ノイタミナショップさんの製品情報によると『あの、めんまの日記帳が商品化!表紙はもちろん、ウェルダー加工で本物そっくり!中面も忠実に、実際に作品に登場した、めんまの日記の文章まで再現しました!』とのこと。

これは、ファンの方であれば、手にしてみたいアイテムかもしれませんね。



入荷を確認したのは、現在UDXビル4階にある東京アニメセンターさんで開催中の『「あの花」SHOP in 秋葉原』、二次元コスパ秋葉原店さん、ゲーマーズ本店さん。

ゲーマーズ本店さん

二次元コスパ秋葉原店さん

二次元コスパさんでは、ノイタミナショップさんの製品情報をそのまま載せたPOPを使って、販売しておりました。



なお、価格は3360円とちょっと高価なものとなっています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47482990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック