2011年08月24日

「東方神霊廟 〜 Ten Desires.」、9月11日に委託販売開始

上海アリス幻樂団さんがコミックマーケット80で頒布された、東方Project第13弾「東方神霊廟 〜 Ten Desires.」ですが、9月11日に委託販売開始となるようです。



メロンブックスさんやとらのあなさん、D-STAGEさんなどの同人ショップでは、この東方新作の予約受付を始めていました。



秋葉原の店舗では、メロンブックス秋葉原店さんが店舗入り口に大きく告知していますね。

メロンブックス秋葉原店さん店頭

このメロンブックスさんでは、体験版が限定販売された時も、ここに大きく掲示していましたね〜。

店内にも沢山予約POPが貼られていました。





また、とらのあな秋葉原店Aさんでは、店頭の入り口扉に予約開始POPを貼りだしていました。

とらのあな秋葉原店Aさん入り口

とらのあな秋葉原店Aさんでは、東方コーナーのある3階と6階で予約を受け付けているみたい。

とらA3階の「博麗神社」前

とらさんの予約POP

今回の販売価格も、今までの東方本編と同様に1470円でした。




しかし、9月11日…か。



この日は、東京ビッグサイトで東方Project同人誌即売会「博麗神社例大祭SP2」も行なわれるんですよね。

博麗神社例大祭SP2カタログ

イベントに参加される方は、帰りに同人ショップに寄って、これを購入していくというのもいいでしょうね。



確実に手に入れたい方は、予約するのが賢明かと思います。
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47520695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック