2011年08月26日

サークルPigeoNation Inc.、攻略対象が鳩とその他の鳥類の「はーとふる彼氏 Plus」が発売するも、当日完売

同人サークルPigeoNation Inc.さんの攻略キャラが鳩とその他の鳥類という異色の乙女ゲーム「はーとふる彼氏 Plus」がメロンブックス秋葉原店さんで25日に発売されました。

伝説のハトゲーが発売

メロンブックスさんのゲーム紹介によると、『美しいハトばかりが集まる名門学校・聖ピジョネイション学園に在学する事になったアナタ☆ 最初は鳩目だらけの教室に戸惑うばかりだったけど、今ではすっかり慣れてもう2年生に。 そんな楽しい学園生活を皆で過ごしていく間に、彼への初めての感情が芽生えてしまい…?』『ハトを中心とした鳥類との恋愛模様が楽しめる、新感覚のオリジナル乙女ゲーが遂に登場!? 攻略対象となるのは学園生徒であるハト6羽に、教師陣のヒメウズラ&イワシャコの計8羽。 彼らの鼻コブの意外な柔らかさと共に、心温まる学園ラブストーリーをお届けしちゃいます♪ ハトと触れ合う満たされた日々を綴った、鳩フリーク必携の恋愛SLGをどうぞご堪能下さい!』とのこと。



これ、個人的に前から気になっていた作品なんですよね。
攻略対象が鳥類という新感覚な感じがまた…(笑)


今年のコミケ3日目で頒布されましたが、すぐに完売してしまったゲームでしたよね〜。




仕事帰りに販売のあったメロンブックス秋葉原店さんに足を運んでみましたが、既に完売しておりました。
メロンブックスさんでは1人1限だったようですが、まさか当日完売してしまうとは…。

完売告知が出てました…。

ああ…、残念です。
次の機会を待ちますか…。




なお、このゲームの委託販売は、公式サイトによると、メロンブックスさんだけでなく、ホワイトキャンバスさんやK-BOOKSさんでもあるようです。




また、フリー版も公式サイトで配布しているので、興味のある方、動作確認をしたい方はダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47555362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック