2011年08月27日

「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)-」が発売

コトブキヤさんの「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)-」が8月26日に発売されました。

コトブキヤ秋葉原館さんのショーケースにサンプル展示あり。

メイド服姿の美琴がとうとう発売されましたね。
コトブキヤ秋葉原館さんは沢山積んでいました。

製品情報によると『「娘TYPE(ニャンタイプ)」のピンナップイラストを元に、スカートの丈をきにしつつ、少し照れたようにこちらを見上げる可愛らしい表情を丁寧に造形。』『黒子の策略により着せられたのか、胸元が強調されたデザインのメイド服や、ニーハイの絶対領域にも注目です。』『イラストでは見ることの出来ない色々な角度からの、お姉様をお楽しみいただけます。』とのこと。



これ、1/6スケールの大きなフィギュアなんですよね。
高さが26cmもあるので、ショーケースに入れて飾られる方は、サイズに注意したほうがいいでしょう。



コトブキヤ秋葉原館さんでは、店内のショーケースに既に発売済みの『白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)-』と一緒に展示されていました。

恥らう表情が可愛らしいです。

他の店舗では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ2号店さんなどでも在庫があるのを確認しております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47584207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック