2011年08月27日

「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」が26日に発売されました。

「バリツ」も再現可能!

「探偵オペラ ミルキィホームズ」のシャロがねんどろいど化していますね〜。
なかなか可愛らしいですよ、これ…。

製品情報によると『ミルキィホームズのメンバー「シャーロック・シェリンフォード(=愛称シャロ)」が、PSPゲーム同梱版とは異なる完全新規造型&仕様でねんどろいどに登場です! 明るく落ち着きがないシャロらしい表情パーツ3種に、アニメオリジナルのマスコット「かまぼこ」や、シャロの探偵アイテム「ルーペ」をご用意。さらに、アニメ放送時に大反響を呼んだ「バリツ」を再現できる腕もお付けしました。』とのこと。



同じ日に発売された「ねんどろいど まどか」の記事でも書きましたが、26日は仕事が忙しく秋葉原巡回できなかったので、翌日の27日に秋葉原を確認してきたのですが、出回りが少ないのか、それともよく売れているのか、在庫があったショップさんはソフマップ本館さんやとらのあな秋葉原店Aさんなどごく一部でしか見かけませんでした。

ソフマップ本館さん

とらのあな秋葉原店Bさん

製品情報にもあるようにPSPのゲームに付属するシャロとは違っているので、「ミルキィホームズ」のファンの方であれば、手にしてみたい商品…かと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47584328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック