2011年08月27日

ホワイトキャンバス秋葉原本店に、同人ゲーム「はーとふる彼氏」が入荷。

先日、メロンブックス秋葉原店で瞬殺した同人サークルPigeoNation Inc.さんの攻略キャラが鳩とその他の鳥類という異色の乙女ゲーム「はーとふる彼氏 Plus」が26日、ホワイトキャンバス秋葉原本店さんに入荷していたようです。

メロンブックスさんで瞬殺した「はーとふる彼氏」がホワキャンさんにも入荷。

この「はーとふる彼氏」は公式サイトのシステムによると『プレイヤーは聖ピジョネイション学園の生徒となって学園生活を送ることになります。イベントはアドベンチャー形式の会話で進み、時には大切な選択を迫られることもあります。』『攻略対象はハト5羽+教師陣のヒメウズラ&イワシャコの計7羽。パッケージ版ではヒムネバトが追加され計8羽になります。クリア後に追加される選択肢もあります。』といった攻略対象が鳥という、今までにない乙女ゲームですね。

この「はーとふる彼氏Plus」については、アキバBlogさんやいつかバイトを辞めてやる!!さん、アキバ地獄さんも記事にされていますね。




27日のお昼にホワイトキャンバスさんにお邪魔したところ、2階の平台に4つほど残っている状況でした。

2階平台。この時点では在庫がありましたが、夕方には無くなっていました。

しかし、twitterで入荷情報をアップしたところ、なんかあっという間に売れてしまったようで…。



再度、夕方頃に確認してみたところ、この4枚も完売していました…。

やはり売り切れるのが早いですわ…。






私も購入させていただきましたので、時間があるときにじっくりと楽しませていただきますね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47584498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック