2011年08月26日

「figma 伊藤カイジ」が発売

マックスファクトリーさんの「figma 伊藤カイジ」が25日に発売開始となりました。

figmaカイジが発売

パッケージ裏

製品情報によると『ギャンブルの世界を舞台に描いたアニメ『逆境無頼カイジ』より、窮地でこそ輝く無類のギャンブラー「伊藤カイジ」をfigma化!』『表情は「通常顔」のほか、歯を食いしばり相手を見据える「睨み顔」、弱々しい「泣き顔」といったカイジらしい3種類をご用意しました。』『「限定ジャンケン」「鉄骨渡り」「Eカード」といった辛くも潜り抜けた数多の名場面を、豊富な付属物で再現できます。』『鉄骨渡りの時に身に付けるゼッケンや、作品を象徴する擬音をイメージしたペーパークラフトもお付けしました。』とのこと。



figmaというか、フィギュア全般からみると美少女系からの作品のものが多い中、「カイジ」のような美少女アニメやゲームとは関係がないキャラクターのフィギュアは目新しく感じますね。



26日に秋葉原を巡回してみたところ、各店舗で入荷を確認しております。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

他のキャラクターもfigma化されるのか、気になるところです。

コトブキヤさんの展示物より。





>8月26日 追記

ざわ… スクリプト


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47585443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック