2011年08月28日

大人のデパートM's秋葉原店、1年ぶりに「冷やししまぱん」を発売

大人のデパートM's秋葉原店さんですが、8月27日より10周年記念イベント「縞涼しまぱん夏祭り」を開催、約1年ぶりとなる「冷やししまぱん」を限定販売しておりました。

エムズさんの「冷やししまぱん」が1年ぶりに発売

早速、エムズさんに足を運んだところ、浴衣やコスプレ衣装のスタッフさん、そして、キュゥべえ(ニセ)さんが店頭で呼び込みをして、この「冷やししまぱん」を販売していましたよ。

浴衣やコスプレスタッフさんが店頭で呼び込み。

キュゥゥゥべえさん

冷蔵庫が店頭に出ていました。





今回の「冷やししまぱん」は8月27日、28日の2日間、100個限定で販売するそうで、種類は緑、水色、ピンクの3種類。

800円でミルクセーキ付きです。

「飲んでもかけても素敵なミルクセーキ付」で800円で販売しておりました。



この「冷やししまぱん」といえば、アキバBlogさんでも記事にされているように、『冷蔵庫で冷やした縞模様のパンツを専用カップに入れたもの』で、去年は『普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで全色完売』になり、台湾や中国のネットニュースでも話題になったんですよね〜。

冷やししまぱん(緑)

冷やししまぱん(水色)

冷やししまぱん(ピンク)





エムズさんのtwitter情報によると、かなりよく売れていたようで、発売初日で残り僅かとなっていたそうです。





さて、28日もこの「縞涼しまぱん夏祭り」が開催されますが、この日は「しまぱんすくい」というイベントも行われるみたいです。

28日は、しまぱんすくいも…!

1回500円で挑戦できるみたいですね。



スタッフさんから直接聞いた話では、店内で行なうようなことを話していました。

やはり外では厳しいのかな…(汗)



興味のある方は、M's秋葉原店さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47592189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック