2011年08月28日

「一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」が発売

バンプレストさんの「一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」が27日に発売されました。

「一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」が発売

バンプレストさんの一番くじでおなじみの「きゅんキャラ」というデフォルメキャラを中心に揃えたシリーズ「きゅんキャラわーるど」の最新作で、今回は話題の「魔法少女まどか☆マギカ」となります。

今回はA賞からG賞までとなりますね。
先日よりゲーマーズ本店さんの店頭ショーケースにサンプルが展示されていたほか、27日の発売日にはボークス秋葉原ショールームさんやアソビットシティさん、コトブキヤ秋葉原館さんにサンプルが展示されていました。

ゲーマーズさんの店頭ショーケース

ボークス秋葉原さん

コトブキヤ秋葉原館さん





秋葉原で店頭販売していた店舗は、ゲーマーズ本店さん、ボークス秋葉原ショールームさん、アソビットシティさん、コトブキヤ秋葉原館さん、とらのあな秋葉原店Aさんの5店舗。
そのうち、ゲーマーズさん、ボークスさん、アソビットシティさん、コトブキヤさんは開店時間を早めて販売していました。




・ゲーマーズ本店さん

ゲーマーズ本店さん

店頭販売の様子。





・ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国さん

20人くらい並んでいた。

ここも店頭で販売





・アソビットシティさん

店頭告知

大きく展開してますね。




・コトブキヤ秋葉原館さん

ここも10人くらい並んでいました。

レジと商品引渡しは別の場所です。






・とらのあな秋葉原店Aさん

とらのあな秋葉原店Aさんでも店頭販売。







27日の11時頃に巡回した際、最も行列ができていたのはゲーマーズ本店さんで60人ほど並んでいたほか、ボークス秋葉原ショールームさんが20人ほど、コトブキヤ秋葉原館さんが10人ぐらいと各所で沢山の方が並んで、この一番くじに挑戦されていました。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんも店内に長い列を作っていましたよ。

4階にて販売していました。





やはり人気が高いですね〜。

A賞まどか

B賞ほむら

C賞マミ

D賞さやか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47595170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック