2011年08月31日

ボークス秋葉原ショールーム、店頭でメラルー来店イベントが開催

8月27日、28日の2日間、ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国さんの店頭でメラルー来店イベントが開催されました。

ボークスさんの店頭にメラルー登場

メラルー来店イベント詳細

このイベントですが、各日12時、14時、16時、18時の4回に分けて行なわれ、モンハングッズを1000円以上購入された方には、メラルーと一緒に記念撮影が出来るというものでした。

メラルーと一緒に記念撮影





前回のアイルー来店イベントの時もそうでしたが、以前、コトブキヤさんで開催しているイベントと違い、グッズを購入しなくても「おさわりOK」のようで、頭を撫でるとメラルーが喜ぶようです(笑)

みんなに触られて喜ぶメラルー(?)





また、今回のメラルーさんは動きが非常によく、いろいろとポーズを取ってくれました。

1

2

3

4

5





休日、そして、メラルーさんのパフォーマンスが大きいせいもありますが、沢山の方がケータイやカメラを持って、可愛らしいメラルーを撮影されていたのも印象的でしたよ。

沢山の方が撮影されていました。




ボークスさんの着ぐるみイベント、今後も期待したいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47602356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック