2011年08月29日

三月兎1号店、今年の「氷柱」が終了

三月兎1号店さんで店頭に出していた秋葉原の夏の風物詩「氷柱」ですが、8月28日で今年の氷柱は終了となりました。

28日で今年の氷柱が終了。

また来年。

ああ…。
毎年、この終了のPOPを見ると、夏の終わりを実感せずにはいられない気分になります。

なんか寂しいですわ。




個人的なことですが、今年は仕事の関係上、秋葉原はほとんど夜にしか回ることが出来ず、なんかあっという間に夏が過ぎ去ったかな…といった感じでした。

今日は大きく溶け出していることはありませんでした。

最終日の28日の氷柱ですが、気温がそんなに高くなかったこともあり、夕方になっても、あまり大きく溶けているということはなかったと思います。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47602453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック