2011年08月29日

グリフォン、「非想非非想天の娘 比那名居 天子」、予約開始

グリフォン エンタープライズさんの1/8スケールの東方プロジェクト シーズン6の新作「非想非非想天の娘 比那名居 天子」の予約が秋葉原で始まっていました。

ホワキャンさんの予約POP

今回、予約POPを最初に確認したのはホワイトキャンバス秋葉原本店さんでした。



グリフォンさんの案内は23日頃に出ていたんですが、秋葉原でなかなか予約POPを見つけることができなかったんですよね〜。

以前は、メッセサンオー同人ソフト館さんがグリフォンさんが案内を出した翌日には予約POPを作って、予約受付を始めていたのですが、メッセサンオー同人ソフト館さんがなくなってからは、早々にPOPを作るところがなくなっちゃって…(苦笑)



まあ、愚痴はこのくらいにして、このグリフォンさんの天子の原型制作はでる氏となります。
今まで、グリフォンさんの東方プロジェクトの原型を制作してきたi-con氏やあきやま氏、小唄氏ではないですね。
8月3日より予約受付が開始された「美しき緋の衣 永江 衣玖」も、今までの原型師さんとは違い、あます氏が手掛けているそうです。

出来のほうも気になるところです。



この「非想非非想天の娘 比那名居 天子」、価格は7980円(税込)になるとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47603316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック