2011年08月31日

『初音ミク Graphics Character Collection CV01 初音ミクedition』が発売

初音ミク Graphics Character Collection CV01 初音ミクedition」が秋葉原では8月30日に発売されました。

「初音ミク Graphics Character Collection CV01 初音ミクedition」が発売

これは、ボカロ絵師39名が参加しているイラストビジュアルブックの第1弾。
表紙はKEI氏のイラストになっていますね。
可愛らしいミクさんですわ。

そういえば、8月31日は、初音ミクの誕生日でしたね〜。




オビには『私からのプレゼント♪ VOCALOIDクリエイターの描きおろしイラスト多数収録したイラストビジュアルブック第1弾! みんなの思い描く、いろいろなミクさんが登場します。収録イラスト数150点以上、ミク色のカレイドスコープを覗いてごらん♪』とあるように、沢山の美麗イラストが掲載されています。




参加されているイラストレータさんは、表紙のKEI氏、オサム氏、ロウ氏、mille氏、ごじょん氏、えすけー氏、meola氏、和音氏、nezuki氏、しーな氏、由杞氏、春馬氏、スオウ氏、樞シオン氏、春アキ氏、春日歩氏、ミルサ氏、ちほ氏、夢之式氏、またよし氏、YahaKo氏、こみね@ついったー氏、たまご氏、ecil氏、ササガミ百氏、市子おはる氏、es氏、meco氏、robo8氏、ときおり はる氏、ハク氏、ポルリン氏、ユティフ氏、りょう@涼氏、黄ばんだごはん氏、厳氏、わいけい氏、小崎愛里氏、都嵩氏の39名。

価格は1575円となります。





秋葉原で私が見かけたショップは、ゲーマーズ本店さんでしたが、「いつかバイトを辞めてやる!!」さんによると、アニメイト秋葉原店さんでも販売されていたみたいです。

ゲーマーズ本店さんにて確認。アニメイト秋葉原店さんでも販売していたようです。





表紙のKEI氏のミクの可愛さに(笑)、私も思わず購入させていただきましたが、このイラスト集を実際に見てみると、各イラストレータさんのミクの新規描きおろしイラストが沢山掲載されていて、本当に素晴らしい…。

ただ、流石に全てが描きおろしイラストを使っているわけではないんですけれどね。
それでも十分なボリュームだと思います。



掲載されているイラストレータさんのファンの方であれば、手にしてみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47648360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック