2011年08月30日

大人のデパートM's秋葉原店、「しまぱんすくい」を開催

28日、大人のデパートM's秋葉原店さんの店頭で「しまぱんすくい」が開催されました。

店頭で開催

沢山縞パンが浮いてます(笑)

これは、27日よりエムズさんで始まった「縞涼しまぱん夏祭り」のイベントの一つで、お祭りの屋台などで見かける「風船すくい」に似た感じのものとなっていました。
ここでは風船ではなく、カプセルに入った「しまぱん」を掬うというもので、1回500円。
紐が切れない限り何回でも挑戦できました。




中には縞パンではなく、別なものも浮いていますね。
(多分、紐パン)

縞パン以外のものも…

挑戦した方の中には、2個も3個も取っていた方もいらっしゃいましたよ。





さて、私も挑戦してみました。
カプセルについている輪っかを狙うのですが、それがなかなか見づらくて、非常に狙いを定めにくいですね(笑)

取れたと思って救い上げたら、いともあっさり紐が切れてしまいました。


1個も取れなかった方は、縞パンではなく、別のパンツがプレゼントされるみたい…。

これ、なんだろ(笑)

なんだこれは…。



家に帰って、よく見てみたところ、男性用の紐パンでした。

子幹部が鳥の頭になっている男性用紐パンでした。

股間部が鳥だ、これ(笑)



ちょうど手元に「QBくたくたぬいぐるみ」があったので、嫌がるQBに無理やり穿かせてみると、えびぞってしまいました(笑)

QB、喜ぶなよ(笑)




なんにせよ、取れても取れなくても、何かしら貰える、このイベント。
来年もやるのか、期待したいですね〜(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47661253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック