2011年09月08日

同人グッズ、タイガー&バニーの立体マウスパッドが発売

EARL.BOXさん、そしてアキバBlogさんが記事にされているように、アニメ「Tiger&Bunny」の同人グッズである「バーナビーお尻マウスパッド」が発売されているようで、ちょっと気になったので、とらのあな秋葉原店Bさんのほうに足を運んでみました。



実際に見てみたところ、アキバBlogさんの記事にあるように6階のレジ前で販売されていたのを確認したのですが、サークルプロトタイプ03さんの「バーナビーお尻マウスパッド」だけでなく、サークルLike A Purpleさんの「虎徹開脚マウスパッド」も一緒に販売されていました。

とらBさんのレジ前で販売

しかし、いろいろとすごいなこれ…(笑)



バーナビーお尻マウスパッド」には、『おじさんっ!! あまり強く押さないでくださいっハート(トランプ) アッ…』というPOPが付いており、とらのあなさんの通販サイトによると『バーナビーのお尻…もといマウスパッドの山のサイズは厚過ぎず薄過ぎずの並盛りMサイズ♪ パソコンに向かう間、何時でもマウスの下からチラチラと見え隠れするバーナビーの姿…。疲れたときにはそのお尻をナデナデしてみれば、癒しのパワーも得ることができるかもしれません…!! 好きなコの谷間に挟んで欲しいのは、男子だけじゃない!!! 密やかに(手首を)挟まれる事を夢見ていた女性の皆様には大注目のアイテムです!』と紹介されていました。

バーナビーお尻マウスパッド






また、「虎徹開脚マウスパッド」には『バニーちゃん! 尻ばかり触んなって…』とPOPが貼られていました。
とらのあなさん通販サイトによると、『膨らみカーブはおっぱい専用?いえいえ、そんなことはございません。 とっつかまえた虎徹をとりあえず強引にひっくり返してみれば…ご覧の通りソフトな丘が…!! ライフワークにPC作業が外せない方にとっては、手首へのダメージを軽減してくれる素晴らしいアイテムです♪ またこちらには数量限定で先着1枚イラストカードのオマケつき! 型抜きされた事で見えなくなってしまった虎徹の脚の先までを堪能できるまこと魅惑の一枚です♪』とのこと。

虎徹開脚マウスパッド

おじさんのマウスパッドには特典が付くようです。



どちらのグッズもとらのあなさんの専売となりますね。
バーナビーお尻マウスパッド』は価格が3751円、『虎徹開脚マウスパッド』は3939円になるとのこと。



これらのグッズ、レジ前で販売していたのがいいですね。
売り場に出ていると、恥ずかしくてレジまで持って行けないという方には朗報かも…??




ただ、男性の方は、女性向けフロアに商品があるので、なかなかフロア自体に入りづらいかもしれませんけどね…(?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47802431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック