2011年09月10日

コミックス「魔法少女リリカルなのはViVid」第4巻限定版、「魔法戦記リリカルなのはForce」第4巻限定版が発売

コミックス「魔法少女リリカルなのはViVid」第4巻限定版と「魔法戦記リリカルなのはForce」第4巻限定版が秋葉原で9日に発売されました。

魔法少女リリカルなのはViVid(4)限定版

魔法戦記リリカルなのはForce(4)限定版

この2つの作品は「魔法少女リリカルなのは」第4期シリーズとして「月刊コンプエース」(魔法少女リリカルなのはViVid)と「娘Type」(魔法戦記リリカルなのはForce)で連載しているもので、第3巻限定版と同様、第4巻にもそれぞれにねんどろいどぷちが付属しております。

ゲーマーズ本店さんのサンプル





書籍情報によると「魔法少女リリカルなのはViVid」限定版4巻は『限定版は「ねんどろいどぷち アインハルト」とフルカラー小冊子がセット☆ 新世代ヒロイン・覇王っ子アインハルトをヴィヴィオと並べて飾ってね☆』とのこと。

限定版表紙

特別小冊子

3巻特典のヴィヴィオと一緒に展示されたアインハルト

ゲーマーズ本店さんでは、3巻限定版特典のヴィヴィオと一緒に展示されてました。



また、「魔法戦記リリカルなのはForce」限定版4巻は『限定版では新ヒロイン、ただでさえかわいいリリィがさらにかわいく「ねんどろいど ぷち」に! メカ設定小冊子付き、ぜひ手に入れて「リリカルなのは」新世代を体感しよう』とのこと。

限定版表紙

メカ設定小冊子

ねんぷちリリィ(キャストオフした状態)

特に魔法戦記リリカルなのはForce4巻のねんぷちリリィはキャストオフできる仕様で、ねんぷち初の全裸。
なかなか魅力的な商品かと思いました。






発売してから翌日10日に確認したところ、ゲーマーズ本店さんでは、1階新刊平台に積み上げていた他、3階フロアでは天井に届くほどのタワーを2本作っていました。

1階平台

1階はこんな感じですが、3階は…。

なのはタワー

別方向から。凄いね…。

2本の巨大タワー…。
流石、ゲーマーズ本店さんですわ(笑)




また、店頭でも販売しており、特典のねんどろいどぷちをそれぞれ瓶詰めにして展示されていましたよ。

瓶詰めにしていた。





なお、通常版は9月26日に発売予定のようで、ゲーマーズ本店さんでは、3階中階段の壁に大きくPOPやイラストを掲示されていました。

3階踊り場に大きく宣伝。





他の店舗も新刊平台などに置かれており、商品をレジに持っていくお客さんも多く目にしました。

メロンブックス秋葉原店さん

とらのあな秋葉原店Aさん

やはり「リリカルなのは」は人気が高いですわ…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47848398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック