2011年09月20日

「EFFY one of unreasonable "if" 〜ハウンドの勇気〜」が発売

Project ICKXさんのコミックマーケット80の新作「EFFY one of unreasonable "if" 〜ハウンドの勇気〜」が秋葉原では17日頃から発売されました。

EFFY one of unreasonable

このゲームは前作であるドラマチックフライトシューティング「EFFY one of unreasonable "if"」のファンディスクで、特設サイトの紹介によると、『ゲーム、ドラマCD、サウンドトラック、ボーナス機体をギュっと詰め込んだCD2枚組!』『本編とは一味違った世界で繰り広げられるゲーム』『ハウンドとコメットの日常を描いたドラマCD』『原作の雰囲気を踏襲しながらも遊び心にあふれた作品』だそうです。



初回購入特典として、ポストカードが付属するとのこと。

とらのあなさんの特典ポストカード

(※2種類あるようです)



さて、秋葉原では、主要同人ショップの各店に入荷を確認しております。

ホワイトキャンバス秋葉原本店さん

ホワキャンさん

メロンブックス秋葉原店さん





中でも、とらのあな秋葉原店Bさんがこの作品専用のコーナーを大きく展開されていました。

とらのあな秋葉原店Bさん

とらのあなさんの販促POP

モニターではデモ映像(PV)

さんっっっざんな空を取り戻す。





前作のファンの方であれば、こちらも手にしてみたい作品ですね。





なお、9月24日、ホワイトキャンバス秋葉原店さんの店頭にて、このゲームの体験会、及び、即売会を行なうようですので、前作をプレイされていない方は、この体験会イベントに参加してみるのも良いでしょうね。

posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48036072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック