2011年09月21日

ゲーマーズ本店、「O.D.C.展覧会」が開催中

ゲーマーズ本店さんの7階イベントスペースでは、バンプレストさんの「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」の発売記念として「O.D.C.展覧会」が9月17日から25日まで開催されています。

O.D.C.展覧会

ここでは、O.D.C.シリーズの描きおろし原画の展示(撮影禁止なので注意)や「一番くじプレミアム コードギアス O.D.C.シリーズ」のサンプル展示、記念撮影コーナーが用意されておりましたよ。




以前、ゲーマーズ本店さんの店頭で展示されていた「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」のサンプルはこちらに移動されていますね。

ショーケースには一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandのサンプルが展示

A賞。店頭より見やすいですね。




さらに前回展示されていなかったG賞のきゅんキャラもサンプルが展示されていました。

G賞

G賞

G賞

G賞

G賞





また、過去に発売された「一番くじプレミアム コードギアス」のサンプルの一部が展示されていたり、9月に登場するプライズ景品「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア〜C.C.浴衣ver.〜」も展示されていました。

こちらはプライズ景品も含めたO.D.C.シリーズの展示

C.C.浴衣ver.






さらには、A賞プレミアムフィギュアのリアル衣装の展示もありましたよ。

C.C.のリアル衣装も展示






17日のイベント初日には、「残暑お見舞い、申し上げます。」と書かれた「SQフィギュア〜C.C.浴衣ver.〜」の団扇が無料配布されていた他、アンケートに答えるとFLASH壁紙が貰え、その壁紙をスタッフさんに見せるとポストカードが貰えました。

アンケートに答えればポストカードも貰える。





しかし、この会場では物販コーナーはなかったので、オリジナルのグッズなどはありませんでした。
そこがちょっと残念に思ったり…。




なお、一番くじの発売日となる24日と最終日の25日には、C.C.コスチュームのモデルさんも来店予定だそうですので、興味のある方はチェックしたほうがいいかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48036156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック